密林は危険

欲しいものがクリックひとつで手に入る。貧乏人には危険な世の中になったものです。
そんなわけでポメラを買うべく奮闘中。正直そんなことしてる暇あるなら風呂入れと横から父にせっつかれてるのですが、購入魂に火がついたので風呂は後回しです。入ったら寝ちゃう。

DM10にすべきかDM20にすべきか。

レビューを読む限り、まあ当然っちゃあ当然ですが皆さん10より20のが便利だとおっしゃいます。

そうするとやっぱ20か、と思うんですが、あれです。家電の宿命です。次世代(20)が出たおかげで初代(10)が安くなってるんだよ。
ざっと一万円くらい違う。
画面がでかくなったり、メモリ量が増えたりしているようですが、そのグレードアップには一万円分の価値があるのか。

あとあの色はなんとかならんもんなんでしょうかね。何故、黒か茶色の2択。せめて白もあればよかったのに。どっちの色もいかついぜ。
文房具にお洒落は必要ないってか。

悩むー。



よし、あみだくじでもつくって神さまに決めてもらうか。