自分が一番驚いてる


Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A


画像は第2世代ですが、実際に購入したのは第3世代。
nanoをどんだけ買い換えても、touchに手を出すことだけはないと思ってたのに、販売店のお兄さんの口に負けた。


そして同時にもういっちょ。




お兄さんの、口に負けたんです…。


ほんとはデジカメ買いに行ったついでに、nanoを参考までに見に行っただけだったんですがね、あれよあれよという間に即買い。
洋服買うつもりで持ってたお金全額つぎ込んだ。


ちなみに、買ったデジカメはこれ。

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W350 ゴールド DSC-W350/N

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot W350 ゴールド DSC-W350/N

最近ゴールドがやたら可愛く見えるお年頃です。
学生時代だったら一も二もなくシルバーだったのに、迷わずゴールドを選びました。
小さくて、軽くて、可愛くて高性能。ただ赤外線通信ができないのだけがネックといえばネックです。
もうちょっとちゃんと調べてから買えば良かったかな。
だって、デジカメに赤外線機能がついてるなんて思わないじゃないか。
完全にテンションとインスパイアのみで買いました。