秋田禎信BOX

秋田禎信BOX

秋田禎信BOX

完全予約生産ということだったので手に入らないかと思いました。なぜなら密林に申し込んだのが、公式の締め切り後だったから。
手に入って本当に良かった。
支払い番号が中々送られてこなかったので、もしかしたらもう駄目かと思ってた。
帰ったら家に届いてたので早速読みました。
まだ全部は読んでないのですが、とりあえず本編終了後一年の話まで読みました。ものすごく楽しかった。
いまさらながらオーフェン好きすぎる、私。

とりあえず問題なのは秋田禎信BOXということだけあって、オーフェン以外の話もあることでしょうか。
未収録短編集は短編集だからいいとして、エンジェル・ハウリング途中放棄したんだよな。途中までの知識で読んで楽しめるもんなんだろうか。というか許されるのか。
せっかくなのでまるごと楽しみたいのですが、かといって買うつもりになれない。漫画喫茶ならぬ小説喫茶とか出来ないもんかね。