天ぷら食べに行ってきた。


市場の中にある天ぷら屋さんで、平日は朝の1時から。土日は深夜0時からやってる夜型のお店で、美味しい美味しいと聞いていたので一度行ってみたかったのです。
映画見た後にご飯も食べに行ってるのですが、姉が夜に帰省して連れて行ってくれるというので行ってきました。
夜中に揚げ物。若いって凄いなと自画自賛してみたり。


貝類があんまり得意ではなくて、特にあさりは全然食べれなかったのですが、あさりの味噌汁が名物ということで思い切って食べてみたらびっくりするほど抵抗なく食べれました。
天ぷらも噂に違わぬ素晴らしい味でした。てんつゆが違うのかしら。
揚げたてということもあり、さくさくと結構たくさん食べました。食べ過ぎて苦しくなったよ。


しかし行列がすごくて、待ち時間が夢の国のアトラクション並みでした。